メニューページへ戻る < < <

JSCでは新会員を随時募集しています

JSC=日本サイドカー連盟には、「サイドカー&トライクに興味のある方」ならば車両の有無、性別、国籍、年齢を問わずに誰でも、いつでも入会できます。

サイドカー&トライクに興味のある方、オーナーの方、研究したい方、ゼヒ!JSC=日本サイドカー連盟に入会しませんか?
会員になられますと写真にある会員バッジ、車検証入、会費年次プレートなどの入会キットに加えて、年数回発行の会員向け機関誌「JSC会議」、そして先着50名様に入会記念特別プレゼントとして「最新版サイドカーカレンダー」を上記に加えてお送りします。
JSCでは毎年5月の連休に全国ミーティングである「サイドカーフェスティバル」および全国の主要ショップが最新型を展示する「日本サイドカー&トライクショー」を開催しているほか、全国各地の支部ではキャンプミーティング様々なイベントを主催しております。
全国にはサイドカーおよびトライクという趣向を持った、数多くの人達が存在しています。三輪型車両という乗り物を通して、ぜひとも仲間になろうではありませんか。また会員でない方もぜひ各地のJSCミーティングにおでかけください。
いつでも皆様のご参加を歓迎しております。


●すぐに会員になりたい方

入会金3000円、年会費5000円(合計8000円)を
下記の口座宛てにお振り込みください(いずれも振込手数料はご負担下さい)
A)郵便振替口座:
東京00130-5-351416
加入者名:日本サイドカー連盟
B)銀行振込:
みずほ銀行恵比寿支店普通8046767
口座名義:ニホンサイドカーレンメイ
C)その他の銀行、信用金庫:
ゆうちょ銀行〇一九店(ゼロイチキユウ店)0351416
名義:ニホンサイドカーレンメイ
送金後、『日本サイドカー連盟入会カード』にご記入の上、胸部から上の写真を貼って
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-37-3小関方
日本サイドカー連盟 事務局 あてまで郵送ください。
入金確認と申込カードの双方がそろいましたら、JSC会員バッチ、年次アルミプレート、車検証入れ、最新年度カレンダーなどの入会キットをお送りいたします。


●まずは資料を取り寄せて検討したい方

日本サイドカー連盟入会資料申込カード』に従って記載の上、
fax 03-3446-0266または上記のJSC事務局の住所まで郵送ください
到着次第入会申込キットをお送りいたします。


●全国ミーティングなどでの入会受付はしていません

JSCでは入会時に、ご本人の顔写真が必要なため、上記の申込方法以外の方法は採っていません。
ただし全国ミーティングなどでは「入会キット」をご用意していますので、お持ち帰り頂き、申し込んで頂ければ幸いです。


メニューページへ戻る < < <